2014年12月18日木曜日

竹のめざめ展

GENです。

宇都宮に来ています。
栃木県立美術館で「竹のめざめ」という展示をやっているので、勉強にやってきました。

スゴーーーイ!っす!
某関東の人間国宝さんの作品は勿論のこと、兄弟やお父さん、お祖父さんの作品もたんまり!勿論他の作家さんの作品も!

口をあんぐりしながら見入ってしまいましたよー!

すっごいなー。
ため息しか出ません。
気がついたら5時間たってました。あっという間でした。


作品からはもの凄いパワーがあふれていました。このパワーをちゃんと受け取るには、自分のパワーが必要ですね!

んーーっ!
己のパワー不足を感じます。精進せねばっ!

さ!これからじっくりと時間をかけてこのパワーを自分の作品にもにじませて行きたいです!!乞うご期待♡。

せっかく栃木に来たのでお決まりの餃子を食べてきました。浜松餃子も美味いけど、宇都宮餃子も負けていませんでした。
ごちそうさまでしたー。